MTB

BIKE & HIKE ~4 闇夜のチョコパイ

だいぶ間隔が開いてしまい、申し訳ありません・・。仕事と遊びが忙しくて・・。

白馬岩岳DHを終え、ペンションで床に着いた僕ら。明日は雨飾山ハイキングで早起きなので、早く寝よう。
そこへドアを叩くノックの音!

山姥か?

僕とN13さんはロフトで寝ていたので、誰が来たのかは分からない。一階のトラ山さんとよこし~さんが話している?女性の声がする。タカサンが何か言いに来たのか?と思ったが、そうではなかった。

宿の人だった。

宿の人が、お茶とお茶受けを持ってきてくれたのだ!

激安の宿なのに、なんというおもてなしの心!
素晴らしい!

夜の10時過ぎでなければね!

部屋の明かり消えてるの分からなかったのかな?
どうしてもお茶うけを渡さなければ!というプロ根性、脱帽ですっ!

マジか!と思い、そのまま寝ようとも思ったが、せっかくなので頂くことに。
ロフトのハシゴがねえ、甲斐駒・黒戸尾根を彷彿させる急角度なんですよ。寝ぼけていたら滑落間違いなし!
気を付けて降りました。

PA072317.jpg
暖かいお茶、美味しかったです・・。でも僕は「頻尿」なので、寝る前にあんまり飲むとトイレが・・。半分頂きました。お菓子はチョコパイ。おい、パイ食わねぇか?。寝る前に食べると太るので、ガマンw

夜の10時過ぎに、野郎4人でお茶をすする・・w みんなビックリしました。就寝後にお茶うけが出てくるなんて、初めての奇妙な体験ですw

再びハシゴを登り、仕切り直しておやすみなさい。
しかしビックリしたなあ・・。お茶にもカフェイン入っているもんなあ。眠れるかな・・。


グゥ・・・・・


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
スポンサーサイト



コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する