MTB

眩しい太陽は ボクら照らすさだめ

昨日大好きな歌手、山根万理奈さんがmixiを始めて、友達募集していたのでさっそくマイミク申請しましたっ♪
かなり早かったよ~順番20番目くらいだったんじゃないかな~・・ってどうでもいいコトですなw


今日は晴天
最近は休日は雨ばかりだったのですが、今日は違うぜっ!
P3136713.jpg

火曜メン計7名でT山へ。お日さまのお陰でポカポカです。
初めてお会いする方や、超久しぶりな方も。
コースは店長とボクのふんわりな記憶でテキト~に走りましたw

M壁にデポしてフラワー公園へ。
ここから林道登り。当然ミドル固定ですっ!
ところどころ雪が残っていました。
P3136716.jpg

K神社を担ぎ上げて、旧参道へ。
過去最高のコンディションで、ガレガレのこのルートを走ることができてサイコ~。こんなに乗れたの初めて。

トラバース道から尾根道を走って、途中から久しぶりの激下りルートへ。
何年ぶりだか思い出せないこのルートは激坂部分は根っこだらけ。途中の段差もでっかくなってました。
二回ほど転倒。いや、膝を地面に着けてないから転倒じゃないなw

下りきって舗装路をぐぃ~んと走って、裏から登り。
ここも久しぶり。当然ミドル固定っ!
けっこう草臥れました・・。

ラストはこの前下った県道。
前回はフルサスだったので楽チンでしたが、今日はクロカン車なのでさらに面白かったですw
一度前転しかけましたが、チャリを飛び越えて無事でした。

難セクションの川ゾーンでは数名がチャレンジ。大ゴケした方もいましたが、大丈夫だったかな~。

デポ地に戻って、おいし~最中食べて終了!
P3136740.jpg

約4時間で走行距離は約37キロ。累積標高は1200メートル。短い時間でけっこう走りました。
消費カロリーは2100kcal。

休憩少なめでワイワイしゃべりながらの濃厚ライド。とても楽しかったです。
火曜メンは登りも下りもちょうどいいペースで走れるから、ストレスのないライドが出来ます。
参加のみなさま、ありがとうございました。



読んだ勢いでポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
スポンサーサイト



コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック